エリ散歩♪

まずは書いてみよう♪

憧れ

f:id:eringo1995:20230614112344j:image

 

 

 

 

毎年夏になると
花火大会などなど行きてえ~~
って気持ちになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな私の夏の憧れは
浴衣で花火大会に行くことです🏮👘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これが叶ったことがないんです
私の夢です、憧れです
これが叶ったら人生に悔いなしって感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどうして叶わないかって言いますとね
やっぱ人混みってだるいなってなるじゃないですか
暑いなってなるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして何より、男の人って花火に興味無いですよね?????????😤😤😤😤😤
そこなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だるいやん、そこまでして見て何があるん
等々、花火大会に後ろ向きですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女の気持ちわかってない🤷🏻‍♀️
女の子は誰でも花火が好きだし
可愛い浴衣を着たいし、見てほしいし
暑いとか人混みとか、だるいけど行きたいんです

 

 

 

 

 

 


そこに理由とかない
そういう生き物なんですよ😡

 

❤️ストーリー更新❤️

https://instagram.com/eringo19951?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==