エリ散歩♪

まずは書いてみよう♪

お疲れ様です(^_-)-☆

f:id:eringo1995:20220117222836j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンリオくじ引いてきたよ🥰
 
 
今回はシナモン!
 
 
 
なんと、今回コンビニはセブンのみだったので
 
 
家の近くにあまりセブンのない私
 

 
 
 
どこが1番近くに対象あるのか住所だけじゃわからんから
 
 
戸惑った(笑)
 
 
 
 
対象店舗の地図見ていて、見つけました!
 
 
1番近いセブン!
 
 
 
 
こないだ新しいセブンオープンしたって話したやん?
 
 
あれのもうちょい奥行ったところに
 
 
対象のセブンあったの!!!
 
 
 
めちゃくちゃあのセブンから近かった(笑)
 
 
ほんと300mとかそんなもん(笑)
 
 
 
 
んで、ドキドキしながら初入店💓
 
 
 
 
シナモンのくじ、まだだれも引いてませんでした🤣
 
 
 
 
 
いざ!5回勝負!!!!!!
 
 
 
んー、、、
 
 
なんとも複雑な結果👏
 
 
 
 
被らなかっただけ良かったかな🥰
 
 
 
タオルと小物入れがお気に入りです